【色々あって】9月以降の活動について【加速します】

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

色々ありまして、9月から新潟市に住むことになりました。

これまで僕の生活範囲の問題で難しかった、
突発的な小規模イベントの開催(という名前の飲み会)が開き易くなるかと思います。

週1くらいでAndroid開発の集まり(勉強会というよりは分からない部分を互いに質問する)
なんかも開催できればなと思いますので、色々とネタを温めておいていただければ幸いです。

以上、近況報告でした。

P.S. なんかやってみたいことがあればこちらのスレッドで提案どうぞ!

--Yukiya Nakagawa