NDS in Niigata #9のご案内

Nkzn

to 日本Androidの会 新潟支部
お久しぶりでございます。なかざんです。

次の日曜日、1月30日にモバイルの勉強会が開催されますので、ご案内します。

NDS in Niigata #9

> iOS、Androidの方面でも、ネイティブ開発だけではなくCordovaなんかを使った開発も盛んになってきました。さらに国内でもWindows Phoneが出てきたりしてますね。 そんな最近のモバイル開発界隈の話題で発表してくださるかたを募集中です!

> 開発方面だけでなく、こんなモバイルサービス使って便利につかってるよ!とか、 こんなMVNOとキャリア比較してみたよ!など、モバイルに関する情報であれば、大歓迎です!

私もAndroidのネイティブ開発の話をしようと思っています。

また、最近は業務でCordovaによるHTML5開発を行なっていますので、懇親会でその辺の話を聞きたい方はお越しいただければと思います。

久々に皆さんとお会いできると嬉しいですー。

それでは。

-- Yukiya Nakagawa

beatlesoft_g

to android-gr...@googlegroups.com
ものすごく、出席したいのですが、年末より体調不良で、毎週火曜日に6〜8本の注射 でかろうじて痛みにたえております。3月ころには回復できるとの医師の意見です。
昨年5月いっぱいでリタイヤしました。リタイヤして、本当に楽しい日々に恵まれすぎて、年齢を無視して趣味に没頭して年末に罰が当たりまし た。
あと、半年で古希になるので、趣味はプログラミングと自転車だけにするよていです。
また、機会がありましたら、是非誘って下さい。
私の作った未発表アプリのご批判も頂戴したい者ですから。

ではまた。
淺野和夫

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 新潟支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-ni...@googlegroups.com にメールを送信してください。