日本酒でも飲みながらコードでも

grande_rana

to 日本Androidの会 新潟支部
なかむらです。

先日、一部の方と話をしたところ以外と好評だったので
お酒でも飲みながらぐだぐだとコードを書いたりと過ごしませんか?
勢いで動いている為、日程以外は何も決めていませんが
参加出来そうという方登録お願いします。

内容: http://atnd.org/events/24281
会場:東新潟コミュニティセンター(予定)

そして、第10回勉強会って事にしたりして良いのでしょうか支部長…

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

せっかくの日本酒イベント(違)なので、それっぽいWeb APIを作ってみました。

新潟酒造検索API

僕は当日、Androidでこれのクライアントアプリでも作ろうかと思ってます。
他にも何か使い道のアイデアがあれば作っちゃってくださいまし。
(代表銘柄の名前から酒造を検索するアプリとかとか)

では。

--Yukiya Nakagawa