10/22 Titanium事前勉強会のご案内

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
連投なかざんです。

先程お知らせしたTitanium Mobileのセミナーですが、
50〜80名程度の動員を見込んでいるので、ハンズオンの補助員が何人か必要になります。
ということで、一週間前の10/22に事前勉強会を開催します。

Titanium Mobile事前勉強会 : ATND

じっくり時間をかけて疑問点を洗えるので、補助員になるならないに関係なく、
参加しておいたほうがオトクかなーと思います。
こちらは万代島ビルの交流ラウンジで行うので、おやつでも食べながら
和気あいあいとやりましょう。

ご参加お待ちしております。

--Yukiya Nakagawa

kaz_konno

to android-gr...@googlegroups.com
おぉ、良い感じですねぇ~。
22日も行きたいけど、早々行けないなぁ~。

こんの