FYI: ギークハウス新潟のご紹介

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

Twitterで見てる方はご存知かとは思いますが、
新潟市でギークハウスを作ろうという活動を始めた方がいらっしゃいます。
公式サイトはこちら http://www.geek-niigata.com/

ギークハウスについてご存じない方は、こちらを御覧ください。

要は、寝ても覚めてもモノづくりのことばかり考えている連中が共同生活する溜まり場です。
3月に内覧会を予定しているそうなので、興味がある方は@geek_niigataさんに「行ってみたい」と伝えてください。
東新潟だか越後石山だかの駅から徒歩5分圏内で家賃1万前後か2万前後とのことです。

僕も住むかも・・・。

--Yukiya Nakagawa