新年会開催のご案内

grande_rana

to 日本Androidの会 新潟支部
なかむらです。
急遽、1/1~3のどこかで新年会なんぞをやろうと思い立ち、
調整さんを作ってみました。 http://bit.ly/sKb4Rr
参加出来そうな方は登録をお願い致します。
お店については人数と日付確定次第予約をしますので変更になるかもしれません。
他にも要望等あれば連絡下さい。

grande_rana

to 日本Androidの会 新潟支部
なかむらです。
年末の忙しい中調整さんの確認ありがとうございました。
予定は3日が都合が良い人が多いようなのでこの日にしようと思います。
予約の連絡を31日夕方頃にする予定ですので、参加出来そうだけど未登録の方は
31日の昼ぐらいまでに調整さんに登録をしておいてもらえると助かります。
宜しくお願い致します。

kaz_konno

to android-gr...@googlegroups.com
調整ありがとうございます!

3日了解しましたー。
楽しみにしてます。

こんの

grande_rana

to 日本Androidの会 新潟支部
今日、予約の電話をしたのですが
どうも年末年始はお休みのようで連絡がつきませんでした。
とりあえず、ネット予約なるものができるのでそれで申し込みはしました。
向こうから連絡が来次第また改めてMLに流します。

grande_rana

to 日本Androidの会 新潟支部
遅くなりましたが予約確定の連絡です。
当初予定通り、明日3日の17時~で予約が取れました。
中村で予約してありますのでよろしくお願いします。

kaz_konno

to android-gr...@googlegroups.com
金野です。

設定ありがとうございます。
明日17時了解です。
よろしくお願いします。

K.Asano

to 日本Androidの会 新潟支部
淺野です。
行きたいのですが、無理でした。
皆さん、楽しんでください。うらやましい!