【半分冗談】第9回新潟支部勉強会について【半分本気】

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

突然ですが、新潟に猫カフェができました。

本格的ねこ倶楽部 ねこコレ新潟店

ここで勉強会(というかもくもく開発)やろうぜーというお話。
約1名食いついてきそうな猫アイコンの人に心当たりがありますが、まあたまにはこういうのも面白いかなってことで。

画面タップすると猫がニャーニャー鳴くアプリとか初心者向けにちょうどいいと思うので、
初心者講習会的な性格も持てるかと思います。
// 8月にやる予定のFragmentを使った練習にもよいでしょう。

ひとまず、Twitterで出てきた与太話を広げようと思ったので共有します。

別段反対がなければ・・・本当にやっちゃうからね・・・!
8月中に@grande_ranaさんと僕で猫カフェの下見に行く予定です。

--Yukiya Nakagawa