第8回勉強会関連資料

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

一昨日の勉強会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
スライドは下記のURLに上げてありますので、ご参照ください。
(別スレッドで議題に挙がっていますが、compatibility packageの場所が
 SDKやADTのバージョンによって違う場合があるようです。
 各自、SDKのフォルダ内を検索したりして探してください。)

なお、今回やった内容の補完になりそうな記事を見つけましたのでご紹介しておきます。

Androidの画面の大きさの違いを解決するFragments (1/3) - @IT

以上、よろしくお願いします。

--Yukiya Nakagawa