【生ハム】9/17(土)に第9回MTGを行います【祭り】

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

第8回での予告通り、第9回は東三条で生ハム祭りです。

今回は全編レクリエーションです。
生ハム原木と呼ばれる肉の塊を買ってきてナイフで削って食べながら、
ライトニングトーク大会をしたり、各自もくもくと開発したりしましょう。

詳細・申込み:http://atnd.org/events/19435
会場:カラオケスナックKiKi(東三条駅より徒歩8分)

学生は生ハム代無料です。
是非お越しください。

--Yukiya Nakagawa