リマインダ:8/27(土)は第8回勉強会です!

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
なかざんです。

第8回勉強会が来週末に迫って参りました。
お時間ありそうな方、ぜひご参加いただければと思います。

例によって準備が全然進んでませんが、当日までに何か持っていけるといいなあ。
あと時間が余ったら何するかあんまり考えてませんので、ネタが入ったPCでもお持ちいただければ。
何もなければ突発的にCoronaの話とかするよ!

--Yukiya Nakagawa

2011年7月29日金曜日0時29分30秒 UTC+9 Nkzn:
なかざんです。

第8回JAG新潟支部勉強会 : ATND

日時:8月27日(土)13:00〜17:00
場所:新潟高度情報専門学校
費用:無料

タブレット版Androidで標準になったUIの中には、Google公式アプリなどでケータイ版にも逆輸入され、
いかにも「今後はこのUIで行きます!」的な意気込みを感じる部分があります。
そういった部分をおさらいしつつ、Activityに次ぐ重要な役割を今後担うことになる
「Fragment」というAPIについて、手を動かしながら勉強できればと思います。
// 間に合ったら、@vvakame製グリッターパネルアプリのデモとかやりたいなあ。

皆さまお誘い合わせの上、ご参加いただければと思います。

--Yukiya Nakagawa