はじめまして、駒倉と申します

Yon Oh

to android-gr...@googlegroups.com
お初にお目(?)にかかりまして、駒倉王湧と申します。よろしくお願いします。実はこの投稿の前に一つ投稿したのですがちょっとしたエラーでどこかへ吹っ飛んでしまい、大変すみません。見つけた方はスルーしてください。で話を戻しまして、偶然ネットでこちらを見つけまして、ぜひ参加させてください。僕は見つけられなかったんですが、勉強会や雑談会、セミナーなど開催予定のものはございますか?よろしくお願いします。

Nkzn

to android-gr...@googlegroups.com
はじめまして。支部長の中川@Nkznです。

まだ調整中のため正式な告知はしておりませんが、2月上旬にセミナーを予定しております。
日本Androidの会 名誉会長の丸山不二夫先生をお招きして、Project Araによって生まれるものづくり市場が地方活性化の一助になるのでは、といった話をしていただく予定です。
下記のセミナーと似たようなトピックで内容をアップデートしたものになりそう、と伺っています。

6月11日 マルレク特別編+日本Androidの会6月定例会+BLEガジェット勉強会(東京都)

また後日、正式な告知をさせていただきますが、興味がお有りでしたらよろしくお願い致します。
また、別の勉強会ではございますが、長岡開発者勉強会(NDS)が同時期に開催されるような噂を聞きましたので、被らないように調整中ですので、よろしければそちらにもご参加ください。

それでは失礼致します。

-- Yukiya Nakagawa