pixel 6や7のオフライン文字起こし機能のプログラミングはできますか。

Taro Double

to 日本Androidの会
pixel 6や7のオフライン文字起こし機能を
android studio を使って、関数で呼び出してアプリを作りたいのですが、
SDKのようなものは提供されていますか、また、そのようなことはできますか?

リックス

to android-g...@googlegroups.com
リックスです

オフライン文字お越しということは、音声を録音して、それを文字に変えればよいと思うのですが、

以下のところが参考にならないでしょうか?

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-j...@googlegroups.com にメールを送信してください。

〒630-8304
奈良県奈良市南肘塚町49-19
栢本 博文(かやもと ひろふみ)
090-5244-1408