[ABC2024s] Android Bazaar and Conference 2024 Summer バザール出展公募

三宅理

May 21, 2024, 6:39:27 AMMay 21
to android-g...@googlegroups.com
お世話になっています。日本Androidの会 三宅です。

Android Bazaar and Conference 2024 Summerのバザール案内です。
2024年6月29日土曜日に、Androidの祭典「  Android Bazaar and Conference 」を実施します。

このバザール(展示)の一次募集を5/31(金)まで行っています。
もし興味ある方は下記のフォームから申込可能です。

https://forms.gle/fx8qQPyEKnLNLXLb6

ご検討のほどよろしくお願いします。

不明点や個別に相談がありましたら、下記に連絡頂けますと幸いです。

Mitsunori MIZUSAWA

May 22, 2024, 1:22:53 AMMay 22
to 日本Androidの会
日本ANdroidの会・みずさわみつのりです。
平素は、本会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

返信元の通り、担当の三宅さんより、2024年6月29日(土)に開催予定のABC 2024 Summerでのバザール出展者募集の告知を致しました。
ご興味、ご関心のある方は、申込みフォームにて募集要項詳細を確認の上、お申し込みください。
https://forms.gle/fx8qQPyEKnLNLXLb6

ちなみに、前回、ABC 2023 Autumnのバザールはこんな様子でした。(Facebook 日本Androidの会のページ記事より)
ご参考になれば、幸いです。

※ 会場貸借利用契約の関係上、会場は前回と同じですが、バザール実施の部屋も同一になるとは限りません。
また、出展ブースの位置と規模も、部屋の形状や大きさ、出展者数により前回と同様であることを保証するものではありません。
出展には審査選考があり、採択結果がご希望に添えない場合がございます。あらかじめ、ご容赦ください。

以上、多くのみなさまのバザール出展のお申し込みをお待ちしております。

ABC 2024 Summerの開催に向け、講演、タイムテーブルなど鋭意調整中です。
最新情報につきましては、本MLのほか、
・Facebook 日本Androidの会のページ( https://www.facebook.com/JapanAndroidGroup )
・X(旧Twitter)( https://x.com/androidgroup_jp )
・Connpassイベント公式ページ( https://japan-android-group.connpass.com/event/301181/ )
にて決定後速やかにお知らせいたします。
Connpassイベント公式ページでは、ABC 2024 Summerのイベント全体の参加申込が開始しております。
イベント参加申込も、よろしくお願いします。

橋本陽介

May 22, 2024, 6:45:00 AMMay 22
to android-g...@googlegroups.com
ご連絡ありがとうございます
あとで確認させて頂きます

2024年5月22日(水) 14:23 Mitsunori MIZUSAWA <cybz...@cyberboze.net>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-j...@googlegroups.com にメールを送信してください。