【告知 PR】 2022年の日本Androidの会の活動報告 および Androidセキュリティーのトレーニング「Android Application Hacking」日本Androidの会向け特別割引のご紹介

sh...@st.rim.or.jp

to 日本Androidの会
お世話になっています。日本Androidの会 嶋です。

いつも日本Androidの会の活動に参加協力いただきまして、有難うございます。
新型コロナウィルスの影響もあり、ここ数年はオンラインイベントを中心に
活動させて頂いております。その実施報告と収録された様子の紹介をさせて
頂きます。またご賛助会員さまからのご案内をさせて頂きます。

今年度から来年度にかけて、再び皆様とABCなどを通してリアルイベントを開
催できるよう取り組んでいきます。

日本Androidの会のWebページ
 https://www.android-group.jp/

【開催報告】Android Bazaar and Conference 2022 Spring
日本Androidの会が主催するAndroidの祭典ABCの春を、本年5/28(土)にオンラ
インイベントとして開催行いました。累計750名を超える参加者により、各々
のセッションではAndroidをはじめとする様々な話題を共有しました。

Webページ: https://abc.android-group.jp/abc2022s/
収録動画 : https://youtu.be/tmOdVS5UxCE

人気セッションのご案内
・谷脇康彦氏 融合研究所顧問(IIJ顧問)
 ウクライナ侵攻とデジタル技術
 https://www.youtube.com/watch?v=KaJALRjDq6I

・舟越靖氏 株式会社HIKKY
 世界最大のVRイベント「バーチャルマーケット」とWebメタバース開発エン
 ジン「Vket Cloud」について
 https://www.youtube.com/watch?v=T0rmgouF3RU&t=3s

・谷田部成美氏 ディップ株式会社商品開発本部
 ユーザーファーストな思考がサービスを強くする 「バイトルアプリ」デザ
 インリニューアルの話
 https://www.youtube.com/watch?v=gvyb4WNc-WU

【紹介 PR】Androidセキュリティーのトレーニング
「Android Application Hacking」日本Androidの会向け特別割引のご紹介
Androidセキュリティーに関するトレーニングのご案内をさせて頂きます。
日本Androidの会はSecurity Days Fall 2022の後援させて頂いております。
その中で開催されます、ナノオプトメディア様のAndroidセキュリティー
トレーニング「Android Application Hacking」を、日本Androidの会会員
向けに、特別受講価格の設定を頂いております。
以下に紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ナノオプトメディア社は、毎年ラスベガスで開催されている世界最大級の
セキュリティカンファレンス【BlackHat】にて実地されている、最先端の
サイバーセキュリティトレーニングを日本国内にて展開しています。

本年度10月には、世界各地の有名カンファレンスでセキュリティトレーニ
ングを提供している著名ハッカーAnant Shrivastavaを迎え、Androidアプ
リセキュリティにフォーカスしたオンラインのハンズオン・トレーニング
を開催する事となりました。

★【Android Application Hacking】(2022年10月13日~14日/2日間:定員20名)
・資料はこちら
https://file.f2ff.jp/public/3AYOACpAiCAz93X20ECaAbkmr_Q1xDGZ9luByP9An-bY
・ナノオプトメディア社トレーニング公式サイト
https://training.f2ff.jp/

- アンドロイドアプリの開発/運用にはセキュリティ評価を行い、エコシ
ステムを安全に運用する必要性があります。このコースでは、アンドロイ
ドの基礎から様々なツールを駆使した攻撃/防御、セキュリティ自動化にい
たるまでを体系的かつ実践的に学習いただけます。今年BlackHatUSAでも実
地された、日本初上陸となる本トレーニングを是非ご体験ください。

また今回、日本Androidの会の会員様限定で特別受講価格にてご案内いたし
ます!通常2日間コースで¥300,000(税別)のところ、9月30日(金)までの
お申込みであれば会員様限定価格で¥150,000(税別)にてご受講可能です。

日本語同時通訳付き、質問もすべてTeamsチャット上で日本語でやりとりい
ただけるため英語に堪能な方以外も問題なくご受講いただくことが可能です。

本国アメリカでしか受講できない本トレーニングを日本国内でご受講いた
だける貴重な機会でございますので、是非とも振るってのご参加のほどお
待ちしております。

【募集】賛助会員様募集中
日本Androidの会の賛助会員になっていただける企業様を募集しております。
もしご興味ありましたら 下記へ連絡いだけますと資料送付させていただい
ております。なにとぞご検討のほどお願いいたします。
https://sites.google.com/a/android-group.jp/npo/contact-us

---
嶋 是一(しま よしかず)   @shimay
日本Androidの会 https://www.android-group.jp/
NPO日本Androidの会 http://sites.google.com/a/android-group.jp/npo/

sh...@st.rim.or.jp

to 日本Androidの会
お世話になっています。日本Androidの会 嶋です。

いつも日本Androidの会の活動に参加協力いただきまして、有難うございます。
先日告知させていただきました賛助会員さまからの追加のご提案を頂きました
ので下記に共有させていただきます。

【追加紹介 PR】Androidセキュリティーのトレーニング

[...]

向けに、追加の特別受講の提案を頂いております。
以下に紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 ★【Android Application Hacking】(2022年10月13日~14日/2日間:定員20名)
先行でお申込みいただいた会員様向けに¥100,000(税別)のトライアル価格のご案内

[...]
是非とも日本Androidの会の会員様に一度本トレーニングをご受講いただ
きたく、今回、先行でお申込みいただいた会員様には、さらにお安い
¥100,000(税別) のトライアル価格にての案内をさせていただきます。
日本Androidの会の会員様の先着5名限定という形でのご案内となります。

新しい企画書を以下のリンクにご用意いたしましたのでご査収くださいませ。

ご確認いただけますと幸いです。

以上
---
[...]

2022年9月29日木曜日 22:48:56 UTC+9 :