[ABC2024s] ABC 2024 Summer LT登壇者/運営スタッフ募集中! バザール出展公募も引き続き募集中!!

Mitsunori MIZUSAWA

May 28, 2024, 4:19:25 AMMay 28
to 日本Androidの会
日本ANdroidの会・みずさわみつのりです。
平素は、本会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、ABC 2024 SummerのLT登壇者募集、運営スタッフ募集、ならびにバザール出展公募について、お知らせ及びお願い申し上げます。

☆ LT大会登壇者募集!
ABC 2024Summerでは2024年06月29日(土) 17時前後より、LT(Lightning Talk)を開催します。
このLT枠で発表してくださる登壇者を募集します!
登壇者の持ち時間は5分。LT登壇したいけど具体的な内容やトークの方向性にある程度迷いがある方は「仮題」としての応募もOKです。

募集詳細・お申し込みにつきましては、下記フォームを御覧ください。
ABC2024Summer☆大LT祭り☆エントリーフォーム

多くのご応募、お待ちしております。

☆ ABC 2024Summer 運営スタッフ大募集!
ABC 2024 Summer 開催にあたって、イベント運営のお手伝いをしていただけるボランティアスタッフを募集します。
イベントを円滑に実施するにあたり、多くのスタッフのご尽力・ご協力が欠かせません。
われこそはという方はぜひご応募の上、ご協力をお願いします。
実施日の2024年6月29日(土)当日のみ活動の当日スタッフ希望の方も、ご応募ください。歓迎いたします。

募集詳細・お申し込みにつきましては、下記フォームを御覧ください。
「ABC 2024 Summer スタッフ登録」フォーム

※万一の事態に備え、ボランティア保険の加入を行います。手続きの都合上、2024年6月16日(日)までにお申し込みいただけると助かります。

☆バザール出展者、引き続き募集中!!
バザール(展示)の出展者を引き続き募集しております。
ご興味、ご関心のある方は、申込みフォームにて募集要項詳細を確認の上、お申し込みください。
https://forms.gle/fx8qQPyEKnLNLXLb6

以上、各種募集事項のお知らせでした。それぞれ、多くのみなさまのご応募をお待ち申し上げます。

ABC 2024 Summerの開催に向け、講演、タイムテーブルなど鋭意調整中です。
最新情報につきましては、本MLのほか、
・Facebook 日本Androidの会のページ( https://www.facebook.com/JapanAndroidGroup )
・X(旧Twitter)( https://x.com/androidgroup_jp )
・Connpassイベント公式ページ( https://japan-android-group.connpass.com/event/301181/ )
にて決定後速やかにお知らせいたします。
Connpassイベント公式ページでは、ABC 2024 Summerのイベント全体の参加申込が開始しております。
イベント参加申込も、よろしくお願いします。