リリース前レポートでクラッシュが検知される問題について

TAMA.

to 日本Androidの会
リリース前レポートの不具合により更新に支障がでています。
下記URLには修正済とのアナウンスがあるのですが、問題が継続しており回避策を探しています。

FATAL EXCEPTION: Firebase-Messaging-Intent-Handle
Process: com.google.android.youtube, PID: 20573
java.lang.NoClassDefFoundError: aewt

Tatsuo Nagamatsu

to android-g...@googlegroups.com
> リリース前レポートの不具合により更新に支障がでています。
> 下記URLには修正済とのアナウンスがあるのですが、問題が継続しており回避策を探しています。

問題を発生させるデバイスを対応デバイスから外しました

2021年1月14日(木) 14:42 TAMA. <g30...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-j...@googlegroups.com にメールを送信してください。

TAMA.

to 日本Androidの会
問題が報告されている Nokia 1 と Huawei P4 を除外して様子を見たいと思います。ありがとうございました。
現在、リリースを作成しようとすると "予期しないエラーが発生しました。もう一度お試しください(5CE9538F)。"  というエラーが出る別な問題が発生していますがこちらについてはもう少し調査してみます。

TAMA.

to 日本Androidの会
デバイスを除外して試していたところ、なんとアプリが削除されてしましました。
リリース前レポートの問題やCOVOID-19の影響で既知の不具合修正まで時間がかかる見込みであることをアプリの説明に記入したところ、"COVOID-19" はアプリ削除に相当する禁止ワードとのことで一発レッドカードとなりました。
誤判定で公開が停止されたことは何度かありますが今回はより厳格で管理画面も凍結され修正することも出来ません。

下記内容をチェックしていなかった自分が悪いとしか言えないのですが皆様お気をつけください
2021年1月15日金曜日 4:01:19 UTC+9 TAMA.:

長尾ユリコ

to android-g...@googlegroups.com
自分もー、コロナ流行りだした去年関連アプリ出して、リリース直後バンされましたー笑泣

がんばって急いで作っただけにスーパーへこみました

お互いめげずに違うアプリ出しましょう😊!!!

--
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/android-group-japan/3870a665-730b-4828-8b43-6376624db904n%40googlegroups.com にアクセスしてください。