COTOBA Agent OSS ハンズオン

Mick Etoh

to 日本Androidの会

COTOBA Agent OSSによる対話ボットの実装方法をハンズオン形式で解説します。 COTOBA Agent OSSは、AIMLを拡張したCOTOBA AIMLを用いて対話ボットを記述することができるOSSです。 本イベントでは、基本的な対話ボットの作成方法や、対話ボットをpythonスクリプトと組み合わせる方法、対話ボットを意図解釈エンジンと組み合わせる方法、などを学ぶことができ、FAQボット、チャットボットなどが自作できるようになります。

--
Mick B. Etoh, Shinagawa-ku, Tokyo, Japan