[ABC2024s] 基調講演・特別講演情報、イベントボランティアスタッフ募集間もなく締切

Mitsunori MIZUSAWA

Jun 10, 2024, 2:10:46 PMJun 10
to 日本Androidの会
日本ANdroidの会・みずさわみつのりです。
平素は、本会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、ABC 2024 Summerの基調講演・特別講演情報と、ボランティア運営スタッフ募集締め切りについて、お知らせ及びお願いを申し上げます。

☆基調講演・特別講演情報
お待たせいたしました! ABC 2024Summerのオープニングを飾る、午前に実施の、基調講演と特別講演の概要が固まりましたのでお知らせします。

基調講演上村章文氏(一般社団法人 生成AI協会(GAIS) 代表理事)に「生成AIの革新とGAISの役割」というテーマでご登壇いただきます。
引き続き、特別講演長澤太郎氏(日本Kotlinユーザグループ 代表)にご登壇いただきます(テーマ・内容は調整中)。

基調講演・特別講演の詳細、そのほか講演、ワークショップ、バザールの詳細情報やタイムテーブルなどは、本文章の結びに記載のABC 2024 Summer公式WEBサイトとConnpassイベント公式ページにて、随時公開の予定です。

ABC 2024Summer ボランティア運営スタッフ募集、間もなく締め切り
ABC 2024 Summer開催にあたって、イベント運営のお手伝いをしていただけるボランティアスタッフを募集中です。
ボランティア保険の加入手続き、およびスタッフユニフォームの準備の都合上、2024年6月12日(水)で、募集を一旦停止することとなりました。当初予定締切日よりも早目に受付停止となること、ご容赦ください。
実施日の2024年6月29日(土)当日のみ活動の当日スタッフ希望の方も、ご応募ください。歓迎いたします。

募集詳細・お申し込みにつきましては、下記フォームを御覧ください。

ABC 2024 Summerの開催に向け、講演、タイムテーブルなど鋭意調整中です。
最新情報につきましては、本MLのほか、
・Facebook 日本Androidの会のページ( https://www.facebook.com/JapanAndroidGroup )
・X(旧Twitter)( https://x.com/androidgroup_jp )
・Connpassイベント公式ページ( https://japan-android-group.connpass.com/event/301181/ )
・ABC 2024 Summer イベント公式WEBサイト ( https://abc.android-group.jp/abc2024s/ )
にて決定後速やかにお知らせいたします。
Connpassイベント公式ページでは、ABC 2024 Summerのイベント全体の参加申込を開始しております。
イベント参加申込も、よろしくお願いします。