告知】2023年9月17日(日) PLATEAU2023 ハッカソン

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会
日本Androidの会のみなさん

市川@日本Androidの会 運営委員です。

2023年9月17日(日)にPLATEAU2023 ハッカソン by 日本Androidの会を開催します。
アイデアソンに引き続き、静岡県(浜松市)、香川県(高松市)の現地開催です。

申し込みはこちらです。
https://japan-android-group.connpass.com/event/293648/

ハッシュタグはこちらです。
#jag2023plateau

PLATEAUに興味のある方、アイデアソンに参加された方、
ハッカソンからの参加の方、とりあえず楽しそうだから参加したい方、
みなさんの参加お待ちしています。

---
開催日時:2023年9月17日(日) 10:00 - 18:00
9:30から受付開始予定です。
タイムテーブルについてconnpassをご確認ください。
登壇者などが決まり次第、情報を更新します。

connpassで参加される会場を選択してください。
---
場所:静岡県(浜松市)、香川県(高松市)
静岡会場:SOU
静岡県浜松市中区板屋町102-15 河合ビル B1F
https://sou-hamamatsu.jp/
※会場に駐車場はないため、公共交通機関か有料駐車場をご利用ください。

香川会場:デジタルハリウッド高松STUDIO 7Fセミナールーム
香川県高松市天神前1番28号 メディアステーションビル2F
https://school.dhw.co.jp/school/takamatsu/

午前中にPLATEAWについて情報インプットの時間があります。
アイデアソンのチームで参加が良いですが、ハッカソンだけでも参加できます。

---
PLATEAUは、国土交通省が主導する日本全国の3D都市モデルの整備・活用・オープンデータ化プロジェクトです。
PLATEAUとは?
https://www.mlit.go.jp/plateau/

2023年のPLATEAUのイベント計画
https://www.mlit.go.jp/plateau-next/#top

PLATEAU View App(ブラウザで動作します)
https://www.mlit.go.jp/plateau/plateau-view-app/

以上、よろしくお願いします。