AdMob/Google Adsenseでyoutubeのような動画広告を表示するには?

Hiroyuki T

to 日本Androidの会
初めて投稿します。どうしてもわからないことがあるので質問させてください。

現在の状況
youtubeで動画再生中に数秒間動画広告が表示されるかと思いますが、同じようなものをExoPlayerで実装しようとしています。
こうした広告はin media advertisement(IMA)と呼ばれるようで、公式ガイドを参考にExoPlayerにIMA SDKを組み込もうとしています。

疑問点1
ところで、公式ガイドのトップページには
Can make ad requests to Google Ad Manager, the Google AdSense network, or any VAST-compliant ad server.
とあり、そもそもVAST形式での広告配信を行っていない(参考)admobは対象に含まれていないように見受けられます。
やはり、youtubeのような動画再生中に挿入されるような動画広告はadmobでは表示できないのでしょうか?
あるいは、IMA SDKを使用せず、何か別の方法で実装可能なのでしょうか。

疑問点2
IMA SDKを使用して実装する場合、上記のとおりGoogle AdSenseなどの広告配信業者から広告を受け取って表示する訳ですが、Google Adsenceのアカウント作成には広告を表示するWebページのurlが求められ、かつ、審査に受からなければアカウントをアクティベートできません(そしてその審査はとても厳しいようです)。
また、Google Ad ManagerはGoogle AdSenseのアカウントなしには使用できません。
つまり、Google AdsenseはWebはともかくアプリ単体での使用が実質できないように見受けられます(参考)。
にわかに信じがたいのですが、admobがIMAに使えないことを考えると、実質googleのアドネットワークを使用したIMAの実装はできないということなのでしょうか。

おそらくWebページなしにGoogle AdSenseアカウントを運用する何らかの方法があるかと思うのですが...いくら検索しても答えにたどり着けません。

投稿内容や体裁に不足があればご指摘ください。
また、質問の内容がandroidの技術というよりサービスの仕様に関することですので、グループの趣旨にあわないようであれば適当に誘導して頂けると幸いです。
長文になりましたが、以上よろしくお願いします。

P.S.
参考までにGoogle Adsenseでアカウント作成した際の画面を添付します。
審査に合格するまで各項目がグレーアウトしています。

スクリーンショット 2020-06-01 12.31.12.png