ヒーローズ・リーグ 2021(応募期間:9月6日〜11月15日 23:59)

Masaaki Ichikawa

to android-g...@googlegroups.com, android-...@googlegroups.com
日本Androidの会のみなさん

市川@日本Androidの会 運営委員です。

ヒーローズ・リーグ 2021への参加のお誘いです。
https://heroes-league.net/

ヒーローズ・リーグとは、
「つくる」を通じて、誰もがヒーローになれる開発コンテストです。
※他のコンテスト・ハッカソンへ応募した作品でも応募できます!

公式Twitterでイベントの開催状況が確認できます。
https://twitter.com/HeroesLeague_MA
ハッシュタグ:#ヒーローズリーグ

ヒーローズ・リーグの賞の数はなんと80以上!
この機会に是非ご参加ください。
日本Androidの会もコミュニティー賞として参加しています。

応募方法
ProtoPediaへ作品の概要と動画を登録し、ヒーローズ・リーグ 2021の
[応募する]のリンクから応募してください。
https://protopedia.net/

オンライン授賞式までのイベントはこちら
https://connpass.com/user/mashupaward/open/

審査基準
チャレンジ度:ぶっ飛び度、変化球、新規性、アイディア
ギーク度:突き抜け度、こだわり度、完成度
ワクワク感:表現方法、体験、デザイン

日本Androidの会はコミュニティー賞は、
Androidを使用した作品(アプリ・AR/VR・組み込み・通信端末として利用など)
であれば何でもOK!みんながワクワクする楽しい作品を期待しています。

スケジュール
応募期間:9月6日〜11月15日 23:59
審査期間:11月16日〜12月6日
オンライン授賞式:12月18日

以上、よろしくお願いします。

[...]

ヒーローズ・リーグ 2022への参加のお誘いです。
[...]

ヒーローズ・リーグ2022の[応募する]のリンクから応募してください。
https://protopedia.net/

オンライン授賞式までのイベントはこちら
https://mashupawards.connpass.com/

アイデアないよって方は、ゆるアイデアソンへ参加してみてください。
#ヒーローズリーグ 2022 ゆるアイデアソン vol.1
https://mashupawards.connpass.com/event/253637/

#ヒーローズリーグ 2022 ゆるアイデアソン vol.2
https://mashupawards.connpass.com/event/253638/

審査基準
チャレンジ度:ぶっ飛び度、変化球、新規性、アイディア
ギーク度:突き抜け度、こだわり度、完成度
ワクワク感:表現方法、体験、デザイン

日本Androidの会はコミュニティー賞は、
「Let's Play Android賞」
Androidを使用した作品(アプリ・AR/VR・組み込み
通信端末として利用など)であれば何でもOK!
みんながワクワクする楽しい作品を期待しています。
ハッシュタグ(#android)を付けて応募してください。

スケジュール
応募期間:9月5日〜11月14日 23:59
審査期間:11月15日〜12月5日
MAリーグ決勝:12月10日
オンラインリーグ決勝:12月10日
オンライン授賞式:12月17日

以上、よろしくお願いします。