新しく来たリと申します~よろしくお願いいたします

ZILONG LI

to 日本Androidの会
皆様、おはようございます!
はじめまして!
Nrealのリシリュウと申します。

Nrealを知らない方もいらっしゃると思いますが、弊社はARグラスを製造・販売している会社です。今年から日本と韓国にて「Nreal Light」という世界初の個人向けARグラスを販売しております。「Nreal Light」は、サングラスのようにコンパクトで、軽く、持ち運びやすい5Gスマートフォンに接続して使用する新しいスマートグラスです。現在、医療・教育・ワークスペース・映画鑑賞など様々な領域で使われています。

私達のビジョンは、次世代のユーザーエクスペリエンスを構築することです。日本でのリリース成功により、「Nreal Light」が日本にいらっしゃるより多くの方に認識され、更には認められることを望んでいます。皆様とのご交流の中で、勉強になればと考えております。
以下は弊社のソーシャルメディアと公式サイトですので、ご興味ある方はぜひ~

では、これからよろしくお願いいたします!
ご質問とかある方はぜひ私までご連絡くださいませ~!