【告知】7/11(土)オンライン「はじめてのFlutterアプリ開発」日本Androidの会浜松支部 第108回ミーティング

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会, 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会のみなさま、浜松支部のみなさま

まーくん@浜松支部です。

7/11(土)にオンラインで日本Androidの会 浜松支部
第108回ミーティングを開催します。

今回は「はじめてのFlutterアプリ開発」 です。
https://jaghama.connpass.com/event/180670/

Android Studioを使用したFlutterアプリ開発について
オンラインハンズオンを行います。
Android/iPhoneのクロスプラットフォームのアプリ開発が体感できます。

前半はFlutterについて説明とHello, World、
後半はGoogle Codelabsに沿ってハンズオンを行います。

事前準備を参考に開発環境のインストールをお願いします。
当日も開発環境について説明はしますが、事前準備してもらえると
スムーズにオンラインに参加できます。

オンラインツールは、Google Meetを予定していますので、
Googleアカウントの取得をお願いします。
Google MeetのURLは当日にメールとconnpassに記載します。
事前にconnpassのメール登録をお願いします。

オンラインハンズオンもはじめてなので、サポートなど不十分な場合が
あるかもしれません、予めご了承ください。

シェアオフィスなどで参加される方は自己責任でお願いします。
体調が優れない場合は、遠慮なく欠席してください。

■開催日
2020年7月11日(土) 13:30 - 17:00

■場所
オンライン

■参加費
無料(インターネット環境は各自でお願いします)

■参加登録はこちらです。
https://jaghama.connpass.com/event/180670/

以上、よろしくお願いします。