ET2008報告

nabe

To: 日本Androidの会
渡辺です

ET2008のAndroid関連情報です.明日以降行かれる方ご参考にして下さい
http://www.jasa.or.jp/et/index.html

☆富士通ソフトウェアテクノロジーズ
大々的に展示してます.気合い十分ですっ!デモも目白押し.
目玉は名刺と交換でもらえる謎の冊子!ノウハウがてんこ盛りです

☆TRUST Technology
Android向けのアプリ開発をやっています.元はLinux屋さんらしいです.
GoogleMapsを使ったアプリ展示をしていました.
当然ながら,日本Androidの会へのご入会を誘ってみました

☆GClue(東北ものづくりコリドー)
Androidを使った体重計アプリのデモ展示です.Bluetoothの苦労の後が忍ばれます.
次回は本物の体重計でやってくれそうです

☆アットマークテクノ
Android登場で話題のArmadillo-500 FXだらけです.現在は音声再生もできるようです.
Android対応の完全版は年内にやりたいとのこと.シアターブースも注目です

☆京都マイクロコンピュータ
Androidのソースコードデバッガ.しかしどこにも表示はありません.社員の人に
声を掛けてみましょう.コアな世界が待っています

☆WILLCOMコアモジュールフォーラム
Androidで電話掛けられます!さすがW-SIM.

以上,簡単ながら報告です.

Noritsuna Imamura

To: android-g...@googlegroups.com

のりつなです。

写真、上げておきました。
http://www.flickr.com/photos/30454666@N03/

以上。
    SIP関連OSS開発プロジェクト「SIProp Project」

      代表:今村謙之(Noritsuna Imamura)
        mailto:nori...@siprop.org
       webpage:http://www.siprop.org/
       blog:http://noritsuna.siprop.org/

  Projects:
    P2P SIP & NwGN 探求プロジェクト
       http://www.p2psip.jp/

Yoshitaka KITADA

To: android-g...@googlegroups.com
 北田%全部を制覇しました@(財)さっぽろ産業振興財団です

 追加情報で、Linuxで有名なアックス(AXE)さんでも、Androidの展示が
ありましたよ。

 京都マイクロコンピュータさんは、自社のデバッガの画面を大きく
表示していますので、" そ れ " とは気が付きません。

> [...]

> 声を掛けてみましょう.コアな世界が待っています
>
> ☆WILLCOMコアモジュールフォーラム
> Androidで電話掛けられます!さすがW-SIM.

---------
北田 義孝 <mailto:kit...@sec.or.jp> (財)さっぽろ産業振興財団
札幌市エレクトロニクスセンター <http://www.sec.or.jp/elecen>
〒004-0015 札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-10
TEL 011-807-6000 FAX 011-807-6005 Skype:sayamizu

Noritsuna Imamura

To: android-g...@googlegroups.com

のりつなです。

遅くなりましたが、adamrockerさんが、ET2008で行った講演の動画です。

【ニコニコ動画】ET2008で、adamrockerさんが講演
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324929

[...]

    SIP-B2BUAフレームワーク「SIProp」
       http://www.siprop.org/

全員に返信
投稿者に返信
転送