admob サポート 問い合わせエラー

はしも

to 日本Androidの会
お世話になります。
admob内で問題が発生し、解決方法をコミュニティ等で
検索したのですが見つかりませんでしたので直接問い合わせを行おうと
フォームに入力したのですがメールボタンを押すと添付のようにエラーが出てしまい問い合わせができません・・・

キャッシュやクッキーを削除したりfirefoxのプライベートモードでログインしても同様のエラーとなりました。

以前は以下のようにadmobに紐つかないアカウントならエラーを回避できたようなのですが現在の仕様では関連づいたアカウントでないとメールによる問い合わせができないようです。

どなたか解決方法をご存知でしたらご教授いただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします。
issue2.bmp