自動化ツールなどのGASアプリを売買する「GASスタンド」を開発しました。

Pythonグラさん爆速学習法

to Tadashi Fujinaga
お世話になります。グラさんです。

新サービスのご案内です。

「GASスタンド」の究極の目標は「社会の中から無駄な業務を亡くす」ことです。
そしてその功労者には、きちんと経済的メリットを享受していただきます。
このように「業務改善」が「儲かる仕事」になることで、この究極の目標を果たしていきます。

このたび開発した「GASスタンド」は、2021年7月オープン予定ですが、
事前登録をしていただけますと、出品登録スタートのタイミングでご案内いたします。(6月中を予定)

事前登録者で7月末までにGASアプリを出品していただけました方にはもれなく500円相当のポイントを差し上げます。

■GASアプリを売買する「GASスタンド」の出品者の事前登録を開始
https://techgym.jp/news/gas-stand_pre-registration/

■出品者の事前登録はこちら
https://gas-stand.jp/

どうぞ、よろしくお願いいたします。

グラさん

【最新動画】個人のアプリ開発は儲かるのか?
https://youtu.be/55cgcyluxMY