【告知】12/11(土)オンライン開催「ヒーローズリーグ 2021 決勝・BINGO大会」

Masaaki Ichikawa

to android-g...@googlegroups.com, android-...@googlegroups.com
日本Androidの会のみなさん

市川@日本Androidの会 運営委員です。

日本Androidの会もコミュニティパートナーとして参画をしている、ヒーローズリーグ2021がフィナーレを迎えます!
#ヒーローズリーグ
2021のダイジェストが観られるYouTube番組は今週末放送(12/11土曜日)!

日本Androidの会が主催するABCD2021Winterとヒーリングリーグは同日オンライン開催です!
どちらも重複申し込み可能なイベントなので、2つ申し込んでダブルで楽しみましょう!

12/11(土)は、決勝という名の、素晴らしいプロトタイプ作品を楽しむYouTube番組が放送されます!
視聴しながら参加できる豪華景品のBINGO大会もあります!
今年の「ものづくり活動」の締めとして、ぜひご参加ください!
▼決勝審査会のイベントページにご登録ください!
https://mashupawards.connpass.com/event/219453/
※参加登録をいただきましたら、SNSで拡散をお願いします!

▼ABCD2021Winterはこちらから登録ください!
https://japan-android-group.connpass.com/event/228215/

▼BINGOにご参加ください!!
受賞作品を使ってのBINGOゲームになります。
オンライン決勝を観ながら、決勝へ進出した約40作品などを参考に選びましょう!
(BINGO受付期間は、すべての作品発表終了までです!)
景品も豪華に!たくさん!ご用意しております!

詳しくはこちらのブログを御覧ください。みなさまのご応募、お待ちしております。
https://we-are-ma.jp/blog/heroes-bingo2021/

以上、よろしくお願いします。