四国に支部が無いとお嘆きの皆様へ

xnpo

Jun 18, 2009, 10:37:29 PM6/18/09
to 日本Androidの会
 26日に開催される Android Bazaar and Conference 2009 Spring に参加される方で、四国在住、四国にゆ
かりの
方、四国大好きの方々へのお知らせです。折角の機会ですから、四国関係の方々で顔合わせでも出来ればと思います。

 講演を聞きに行くのが本来の目的ですので、昼食時か夜でもと思っています。四国支部実現に向け事務局の方と相談
して行くつもりです。まずはどれぐらいの方が居られるのか手お上げていただければ幸いです。

     モジモジ(。_。*)))

そこのあなたメールでも構いませんのでご連絡ください  s.kanehisa@nifty.com

-----kanehisa

Casval

to 日本Androidの会

xnpoさんへ

はじめまして、二宮と申します。
四国(愛媛)にていろいろAndroid関係を手がけておりますので、是非とも四国支部実現に参加できればと思っております。

> 26日に開催される Android Bazaar and Conference 2009 Spring に参加される方で、
> 四国在住、四国にゆ かりの
26日は、参加できるか微妙なところですが(出張日程があわなそう・・・)、東京にいるエンジニアは
参加できるかと思っています。

Hirosih.Ninomiya
saver http://www.saver.jp/

Lionas

to 日本Androidの会
敢えて手を挙げる必要が無いのかも知れませんが、一応レスをw

四国在住の皆様、ABC2009でミニオフ会・・・じゃなかった、この機会に顔合わせしませんか?
※ 時間的におそらくお昼になるかと思います。

また、近いうちに、私やkanehisaさんをはじめ、四国の有志の皆さんと四国支部を立ち上げる予定ですので、我こそは、と思う方も是非どうぞ!

xnpo

to 日本Androidの会
二宮さんへ

 はじめまして xnpo 事、兼久です。

 是非、ご一緒にやっていきましょう。人財が集まれば、四国支部実現も早まると思います。
7月には、徳島(lioさんのところ)経由で帰松する予定ですので、日程決まれば一度連絡い
たします。

 周りの方も巻き込んじゃってください。どうも26日の総会の日は、お昼の時間に四国の
皆さんとお会いするよになりそうです。連絡方法などは、lioさんと打ち合わせしときます。

 それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

-----kanehisa

Nakayama

to 日本Androidの会
兼久様

はじめまして。香川県高松市の中山と申します。

残念ながら26日の「Android Bazaar and Conference 2009 Spring」には私は参加できそうに
ないのですけど(参加希望募集の場所なのに申し訳ありません)、そう遠くない日に実現
されるであろう四国支部の開設の際には、私もぜひ参加したいと考えております。

私自身はAndroidについてはまだ勉強をはじめたばかりの状態です。
技術的・知識的なところについてはまだまだなのですが、四国方面からもAndroidに関して
盛り上げていく、その一助になれればと思い、差し出がましいとは存じながら投稿させて
いただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Lionas

to 日本Androidの会
Android Bazaar and Conference 2009 Spring 四国から参加の皆様へ

詳しくは、日本アンドロイドの会のWebサイトを参照頂きたいのですが、
http://www.android-group.jp/

26日の午前セッション終了後(12:30~13:00)、A-101会場で四国支部Kickoff ミーティングを開催します。
午前のセッションが終了しましたら、会場前の方へお集まり下さい。

人数次第ですが、少人数の場合はそのまま昼食会を兼ねて食堂の方へ移動し、
雑談なども交えながら、ゆる~い感じで四国支部立ち上げの準備について、
ご説明させて頂こうと考えています。

このミーティングへの参加が、そのまま、支部運営スタッフへの強制参加と
なるようには致しませんので、お気軽にご参加下さい。
(勿論、スタッフとして参加頂けるのなら大歓迎です!)

--
四国にゆかりのある皆様で、上記ミーティングに参加出来ない方へ

四国支部の設立まで、まだ少し時間がかかるかと思いますが、もうしばらくの間お待ち下さい。

また、ミーティングには参加出来ないけれど、運営スタッフとして参加出来るという方、
立ち上げに協力頂ける方は、是非ご連絡をお願いします。

私もその一人ですが、Androidについて詳しくない方は、まだまだ大勢います。
したがって、勉強会やセミナーを通じて、少しずつでも多くの知識・技術・ノウハウを身につけ、
後続の皆様にフィードバックして行けたらと考えておりますので、
一緒に勉強して行こう!と思わる方は、是非ともご協力のほど、お願い致します。

xnpo

to 日本Androidの会
中山様

 香川からの参戦ありがとうございます。

 26日の四国支部Kickoff ミーティング後、詳細など幹事会で承認いただ物を
発表できると思います。是非、いっしょにやっていきましょう

コウノ

to 日本Androidの会
はじめまして、香川県出身、東京在住の河野です。
よろしくお願いします。

26日は参加しますが四国出身ということでこちらの会にも顔を出せればと思っています。
お昼ぐらいに伺うことが出来ればうれしいです。
ご連絡をお待ちしております。

xnpo

to 日本Androidの会
河野様

 レスありがとうございます。

 当日は、A-101会場 →カフェテリアへ移動し12時30分からの予定です。
どたばたしているとは思いますがお待ちしておりますので、よろしくお願いい
たします。

xnpo

to 日本Androidの会
二宮さんへ

 明日のABC2009にて四国支部 キックオフミーティングを行うようになりました。
東京のエンジニアの方参加出来そうでしょうか?もしよかったら確認いただけない
でしょうか?? よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++

Casval

to 日本Androidの会
Xnpoさんへ

>  明日のABC2009にて四国支部 キックオフミーティングを行うようになりました。
> 東京のエンジニアの方参加出来そうでしょうか?もしよかったら確認いただけない
> でしょうか?? よろしくお願いします。
東京のエンジニアの 斉藤(ryut)が参加しますので、よろしくお願いします。

私は、愛媛での急用で立て込んでしまいました・・・・

xnpo

to 日本Androidの会

二宮さんへ

 早速のご確認ありがとうございます。平日からか四国から遠いのか、参加していただく方が
少ないようでしたが、まずは顔合わせしキックオフMTGです。結果報告いたします。立ち上げ
時には、是非ご協力をお願いします。

斉藤さんへ お待ちしております。

-----kanehisa

Ryut

to 日本Androidの会
xnpoさんへ

 はじめまして 二宮より紹介を受けました齋藤(Ryut)です。
Androidの分野はまだまだ新参者で恐縮ですが明日はよろしくお願いいたします。

xnpo

to 日本Androidの会
齋藤さんへ

 参加ありがとうございます。

 私も組み込みの方なので、Androidアプリについては初心者です。MTGではよろしくお願いします。

-----kanehisa

ichir

Jun 25, 2009, 5:58:05 PM6/25/09
to 日本Androidの会
日本Androidの会四国支部立ち上げ関係の皆様、四国大好きな皆様、

はじめまして。

四国出身関東在住のichirと申します。

四国支部立ち上げということで、先日から盛り上がっておられるようですが、
なぜか私も四国出身者としてワクワクドキドキしています。

残念ながら今日のABCは午前のみの参加で、
四国支部のキックオフMTGには参加できそうにありません。

今後何かお手伝いできることがあれば、なんなりとお申し付け下さい。
微力ながら協力させて頂きます。
(関東在住なので、できることは少ない上、
将来的に支部イベントへの直接参加も難しいと思いますが・・・。)

それでは今後とも宜しくお願いします。
-----
ichir

xnpo

Jun 25, 2009, 6:48:17 PM6/25/09
to 日本Androidの会
ichir さんへ

 レスありがとうございます。

 これから設立準備で、いろいろお知恵をお借りしたいと思います。是非是非、ご協力の程お願いいたします。

 lioさんも私も、会場でお手伝いをしておりますので、総合受け付けの時にでもひと声かけていただければ
お会いできるかもです。それでは今後ともよろしくお願いいたします。

-----kanehisa

Y.Shima

Jun 25, 2009, 9:20:58 PM6/25/09
to android-g...@googlegroups.com
日本Androidの会 会員さま各位

お世話になっています。嶋@幹事 です。

本日行われているABC2009 Sprint会場のストリーミング中継を開始
しております。現在会長丸山先生の基調講演が行われております。

URLは会のトップページのメニューの一番下にある「ストリーミン
グ」の項目を参照して下さい。

○日本Androidの会のトップページ
http://www.android-group.jp/

ご連絡まで。

---
ζ   てんてん  /嶋 是一(しま よしかず) ★彡
□P E-Mail:sh...@st.rim.or.jp
 ̄ MYピアノHome Page <URL:http://www.st.rim.or.jp/~shima/piano/>
BLOG Page <URL:http://blog.livedoor.jp/shimay/>

Masakazu Nakano

to android-g...@googlegroups.com

なかのです おつかれでした。

スティッカムでやっていたのは、ここにあります。
http://www.stickam.jp/profile/android

NTTドコモさんのところで、トップ画面に移転された為か、
なぜか、録画の頭がきれていたり、
このところサーバがおかしいせいからか、録画が変だったりと
かなり不満な成果物ですが、ご確認いただけます。

ustreamについても、録画してあります故、
どのような扱いなのかちょっと分からないので、
どなたかログインしてのご確認及び公開をお願い致します。

# Net2comの端末みて思わずニヤけてしまった私@元voip(端末)屋です・・・w

なかの
http://www.stickam.jp/profile/mack2000

Y.Shima さんは書きました: