[ABC2024s] ABC 2024 Summerイベント公式WEBサイト、オープン!

Mitsunori MIZUSAWA

Jun 5, 2024, 2:07:56 PMJun 5
to 日本Androidの会
日本ANdroidの会・みずさわみつのりです。
平素は、本会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、ABC 2024 Summerのイベント公式サイトのオープンについてと、継続して募集中の、LT登壇者募集、運営スタッフ募集、ならびにバザール出展公募について、お知らせ及びお願いを申し上げます。

☆ABC 2024 Summerイベント公式WEBサイト、オープン!
お待たせいたしました! ABC 2024Summerのイベント公式WEBサイトがオープンしました!
https://abc.android-group.jp/abc2024s/
講演、ワークショップ、バザールの詳細情報やタイムテーブルなど随時公開の予定です。ブックマークの上、ご期待下さい。

☆各種継続募集中の事項について
ABC 2024 Summer開催に向け、各種募集事項について引き続き募集しております。
すでにご応募いただきました方々に、心より感謝を申し上げます。また、担当スタッフより随時ご案内の連絡がされることと思います。

なお、一部募集項目について募集枠定数が満たされそうであり、定数が満たされ次第、募集を早目に締め切る恐れがありそうです。
応募しようと思ったら、既に締め切られていた…ということがないよう、お申し込みはお早めにお願いします。

募集中の事項は以下のとおりです。募集の詳細とお申し込みは、それぞれのリンク先の募集フォームを御覧ください。

●LT大会登壇者募集
ABC2024Summer☆大LT祭り☆エントリーフォーム

バザール出展者募集

ABC 2024Summer ボランティア運営スタッフ募集
「ABC 2024 Summer スタッフ登録」フォーム
※実施日の2024年6月29日(土)当日のみ活動の当日スタッフ希望の方も上記フォームよりお申し込み下さい。
※万一の事態に備え、ボランティア保険の加入を行います。手続きの都合上、2024年6月16日(日)までにお申し込みいただけると助かります。

以上、各種募集事項のお知らせでした。それぞれ、多くのみなさまのご応募をお待ち申し上げます。

ABC 2024 Summerの開催に向け、講演、タイムテーブルなど鋭意調整中です。
最新情報につきましては、本MLのほか、
・Facebook 日本Androidの会のページ( https://www.facebook.com/JapanAndroidGroup )
・X(旧Twitter)( https://x.com/androidgroup_jp )
・Connpassイベント公式ページ( https://japan-android-group.connpass.com/event/301181/ )
・ABC 2024 Summer イベント公式WEBサイト ( https://abc.android-group.jp/abc2024s/ )
にて決定後速やかにお知らせいたします。
Connpassイベント公式ページでは、ABC 2024 Summerのイベント全体の参加申込を開始しております。
イベント参加申込も、よろしくお願いします。