【告知】ABCD2020Autumn開催のお知らせ

i.yohei

Oct 31, 2020, 3:43:20 AM10/31/20
to 日本Androidの会
こんにちは、いわくら@香川支部です

この度、Android Bazaar and Conference 2020 Autumun の実行委員長をさせて頂く事となりました。

粛々と準備を進め、11月21日(土)にオンラインを主として開催いたします。
今回のテーマは「今こそはじめようワーケーション」です。

コロナ禍において経済状況が大きく変わってしまっている事もあり、
今回は「技術動向」と併せて、「ワーケーション・移住」といった
一見技術とは少し違う要素も1つのテーマとしています。

(エンジニアのI・J・Uターン事例の紹介もあります)
既にConnpassも公開していますので、みなさんの参加をお待ちしています。

i.yohei

Nov 13, 2020, 5:15:59 PM11/13/20
to 日本Androidの会
いわくら@ABCD2020Autumn 実行委員長です

1週間前となりましたので再度告知いたします。

【日時】2020年11月21日(土)10時~16時

【会場】YoutubeLive及び、サンポート高松e-とぴあ・かがわ

【主催】NPO法人日本Androidの会

【共催】香川県、かがわ情報化推進協議会、e-とぴあ・かがわ

【後援】総務省/モバイルコンピューティング推進コンソーシアム(MCPC)/香川短期大学/香川大学創造工学部/南島原市/三豊市

オンライン配信の為、登壇時間も15分程度と短く登壇者多数となっています。

2020年10月31日土曜日 16:43:20 UTC+9 i.yohei: