5/30 ABC2020Spring IN KAWASAKIはオンライン開催します

Naoyasu Suzuki

to android-g...@googlegroups.com, stee...@android-group.jp
各位
ABC2020Spring IN KAWASAKI 実行委員長 鈴直です。

COVID-19で、残念ながらお亡くなりになられた方や、
お仕事に影響が出ている方、医療現場で命をかけて対応して頂いている方、
、皆様影響が有ると思います。
数多くのイベントが中止されていますが、

せめてABCはリモートのカンファレンスだけでも開催させて頂きます。

下記、コンパスにて募集しております。
人数把握の為にも登録をお願い致します。

日時 2020年5月30日(土) 10:00 〜 18:00 参加費 無料 (当ページでの参加登録が必要です) 会場 オンラインにて 主催 特定非営利活動法人 日本Androidの会 共催 公益財団法人 川崎市産業振興財団

10:10〜タイトル:回路設計CAD EAGLEの使い方
11:00〜 タイトル:アプリが作られてAndroidで動くまで 登壇者:takasy
12:00〜13:00 休憩
13:00〜14:00 タイトル:OSAWG 日本版RaspberryPi AMATERASの現状と今後について
14:00〜 タイトル:香川支部から(仮)
現在絶賛準備中です

500人入る川崎市産業振興会館のホールから、関係者4人による
YoutubeLiveでの配信となります。
換気&安全な距離を確保しつつ、事前録画の動画や、リモートLive配信などを
駆使し配信させて頂きます。

当日は、YoutubeLiveへのコメントを頂けると幸いです。

日本Androidの会 運営委員
ABC2020Spring IN KAWASAKI 実行委員長
鈴木 直康(鈴直)