【ご挨拶とイベント開催のご案内:本会運営、森嶋大樹@KUROUSAI】

まだに KUROUSAI

Feb 17, 2014, 4:44:36 AM2/17/14
to android-group...@googlegroups.com
東北支部の皆様

突然のご連絡失礼致します。イベントのご案内をさせて下さい。

ABC仙台の際、ご挨拶をさせていただいた方もいらっしゃるかと思われますが、
初めまして、Androidの会本会にてアド(広告)部というワーキング・グループを運営している森嶋と申します。

急とはなるのですが、今週末また仙台に行くこととなり、
そこでまた飲み会をまじえた勉強会をしたいと思い、そのご案内のご連絡を致しました。

こちらですが、
今携わっているレビューサイトの中で、3月11日に東北の方々に対して我々でも何かできないのか。
というところから、募金よりも、現地のディベロッパー様に対して、レビューサイトへの掲載やノウハウの共有をさせて頂くとかはどうだろう。
という話になり開催を決めました。

普段私が勉強会で見聞きしたことをもとに、両OSで現在400万DLのアプリの運用をしております。
今回はその裏話や、AppStoreのランキング動向。某アプリのAndroidのユーザーログ(UDID等個人情報に抵触しない形)を解析したデータ。
等のお話をさせて頂ければと思っております。

まだ実は会場が定まっておらず、
決まり次第Twitterかメールにてご連絡をさせていただきますが、
是非、お時間ある方はご参加いただけますと幸いです。

以上でございます。
重ねて、突然のご連絡及びこの場をお借りさせていただきましたこと、深く御礼申し上げるとともに、
一人でも多くの方とお会いさせて頂ければ幸いです。

また水曜日から、雪が強くなるかもしれませんが、お気をつけてお過ごしくださいませ。

森嶋@KUROUSAI