「お知らせ」第24回日本Androidの会東北支部発信会

西原 翼

to 日本Androidの会ML, androidea, Android 東北支部
皆さん

東北支部の西原です。
お世話になっております。

第24回日本Androidの会東北支部発信会をご案内させて頂きます。

参加の申し込みはこちらです〜

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
   Androidea もくもく会 拡大版

■日時  3月22日(木) 19:00~21:00
■場所  AER 8F 会議室
■主催  日本Androidの会の東北支部
■会費  0円 (100円程度のお菓子などをお持ち下さると助かります)
■定員  20名

Androidの会東北支部サブグループAndridea(通称:もくもく会)の紹介~♪
みんなで「もぐもぐ」! お菓子でも食べながら一緒に勉強しましょ^^
日本Androidの会東北支部のサブグループで、アプリ開発を中心とした活動を行って
いる「Androidea」(通称:もくもく会)を行います。

・Androideaってこんなのです。
  毎週こういうところでこんな感じでやっています。
  ・Androidea(Googleグループ)の紹介

  ~小話~
  日曜プログラマのオフィス
  ・「アプリ開発するならここが便利!」なお店
  ・どこかいいとこ知りません(・・?

・Androideaみんなでチャレンジ
  2011定禅寺ジャズフェスティバル 公式アプリ開発に挑戦~!

・Androideaでできたアプリってどんなの?
  「参加し続けてたらこのくらいの作れるようになったよ!」
  ・もくもく会参加者がつくったアプリの紹介
  ・なにか作ったアプリありましたら教えてください^^

・最近のGoogle play(旧AndroidMarket)
  最近人気のアプリってなんだろう

 ~小話~
 「あなたと一緒で良かった♪」
 ・組み合わせると便利なアプリたち
 ・なにか便利なアプリありますか?

 みなさん いろんな情報交換をしましょう~

以上、宜しくお願い致します。
西原 翼@東北支部(http://www.facebook.com/Android.TOHOKU