「お知らせ」第26回日本Androidの会東北支部発信会のご案内

西原 翼

to 日本Androidの会ML, androidea, Android 東北支部

皆さん、

東北支部の西原です。
お世話になっております。

表記の件、案内させて頂きます。

今回、丸山先生が講演して頂く予定です。
また、人気ゲームブレイドマスターを開発した王さんからLTします。

ぜひ、ご参加頂ければと思います。申込はこちらです。http://atnd.org/events/30110

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■日時  6月26日(火) 19:00~20:30
■場所  エル・ソーラ仙台 大研修室
■主催  日本Androidの会の東北支部
■会費  0円
■定員  50名
■テーマ

       変貌するWebの世界
  クラウドとクラウド・デバイスのインパクト

 概要:Android、iPhone 等のクラウド・デバイスの急速な拡大と、クラウド利用の普及を背景として、Webの世界は、急速に変化しようとしています。 新しいネットワーク・メディアと新しいネットワーク・マーケットの成立を二つの中心舞台とする、これらの変化が、どのようなインパクトをもっているかを考えます。

 講演者:日本Androidの会会長 丸山 先生

■LT

    物理系ゲームを作りましょう

 概要:アンドロードゲーム「ブレードマスター」とその開発環境の紹介とそれから思いついたこと。

 発信者:王 征泓 様

フルネームでお申し込みください。
OPEN IDをお持ちでない方は,OPENIDを取得されてから申し込むか,
直接西原(mic...@GoodTree.JP)にご参加希望のメールをください。

発信会終了後には懇親会(^u^)/ロ゜ロ\(*^_^*)/

を予定しています~、ぜひ!ご参加ください。申し込みはこちらです。

発信会のお申込はこちらです。http://atnd.org/events/30110

以上、宜しくお願い致します。

西原@東北支部(http://www.facebook.com/Android.TOHOKU

西原 翼

to Android 東北支部, androidea
東北支部の皆さん、

26日の発信会の前(17:00~18:30)に、
AER 8Fの会議室で、ABC2012in東北の準備会を開く予定です。
参加したい方がいましたら、ぜひ来て頂ければと思います。

p.s.
昨日、ATNDの都合で申込できたい状態が数時間続きました。
いま、使えるようになったので、ぜひ、申し込んで頂ければと思います。

また、懇親会の申し込みはこちらです。
http://atnd.org/events/30216/

よろしくお願いします
西原

西原 翼

to 日本Androidの会ML, androidea, Android 東北支部
表記の件、まだ席が空いてますので、
ご興味のある方は、ぜひご参加頂ければと思います。
お申し込みはこちらです。http://atnd.org/events/30110