第28回 日本Androidの会 東北支部 発信会 のご案内

Ken Sato

to android-group...@googlegroups.com, androidea
皆様

本年より東北支部の支部長となりました佐藤です。
お世話になっております。

「第28回 日本Androidの会 東北支部発信会」を行いますので、
ぜひご参加ください。

■日時  02月23日(土) 15:00~17:00
■場所  AER 8F 会議室
■主催  日本Androidの会の東北支部
■会費  0円
■定員  20名

今回はアップフロンティア様とライフブリッジ様に事例紹介をしていただきます。
アップフロンティア様は数々のスマートフォンアプリ開発をされております。また大手クライアントとのお取り引きも数々こなされているようですので、受託開発での様々なTipsなどが聞けるかもしれませんよ!
ライフブリッジ様は翻訳事業をされております。せっかくアプリを作るならば他言語化をして世界のマーケットへ!と考えている方々も多いかと思います。実際にアプリのローカライズもされているそうです。
いずれも仙台にゆかりある企業様です。

またエキシビジョンLTとして、学生にLTをしてもらう予定です。
ある学生に昨日、発信会までに何かアプリを作ってみてはどうかと無茶ぶりしてみました。アプリを一つでもきっちり完成させるというのは、きっと…彼の就活にも役に立つはず…だから…。
何が出来上がるか、出来上がらないかは発信会までお楽しみに。

参加登録は下記ATNDからお願いいたします。
ご参加お待ちしております!

佐藤 健 (さとう けん)

Ken Sato

to android-group...@googlegroups.com, アンドロイデア ML
皆様

本年より東北支部の支部長となりました佐藤です。
お世話になっております。
いよいよ今週末になりましたので、再度ご連絡いたします。