「山形県公共Androidアプリコンテスト」募集開始!

25 बार देखा गया
नहीं पढ़े गए पहले मैसेज पर जाएं

西原 翼

नहीं पढ़ी गई,
4 जुल॰ 2013, 6:43:16 am4/7/13
ईमेल पाने वाला 日本Androidの会ML, androidea, Android 東北支部
皆さん、

東北支部の西原です。お世話になっております。
標記の件、以下にご案内させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「山形県公共アプリコンテスト」が71日(月)より募集を開始しております。
山形県外の皆様も積極的にご応募ください。

「山形県公共アプリコンテスト」募集要項

【 目的 】
ICTを利活用した公共性のあるアプリケーションサービスの開発を促進する
ため、高機能携帯端末(スマートフォン、タブレットPCなど)のアプリを対象と
したコンテストを実施し、アプリの作成を後押しするとともに、優秀作品を表彰す
ることで、県民のICTへの関心を高め、利活用の促進を図ります。

【 募集内容 】
次のテーマに沿ったAndroid アプリを募集します。原則未公表のアプリのみ対象
としますが、動作等を一部改良していれば公表アプリも応募可とします。

テーマ
① 観光
~山形県を観光する時、山形県を県外にPR する時などに使える便利なアプリケーション~
② 高齢者
~高齢者福祉の向上に役立つアプリケーション~
③ 子育て
~子育てする人を応援するアプリケーション~
④ その他
~公共性があり県民生�活の利便性向上に役立つアプリケーション~

【 動作環境 】
Android OS(Android4.0 以降)で動作するもの。
なお、応募する際に応募者自ら動作確認を行い、動作環境を応募申込書に記入し
てください。
 Android アプリ(apk ファイル)に限定し、HTML5 等を用いたWeb アプリは
対象外とします。

【 募集期間 】
平成25 年7月1日(月)~平成25 年9月11 日(水)必着

【 応募方法 】
▼エントリー
応募を検討している方は、まずホームページ上(http://mcs21.biz)からエントリーをお願いします
エントリーされた方については、ホームページ上で県が抱える課題やテーマに
沿った情報等をご覧いただくことができます。
▼作品の応募
アプリを応募する際は、コンテストホームページ上(http://mcs21.biz)の応募受付フォームにてご応募ください
なお、応�募申込書(ホームページ上からダウンロード)とアプリ作品をCD-R
収めて末尾記載の事務局まで郵送していただいても結構です。

【 応募資格 】
アプリを開発できる企業、団体、個人(高校生、大学生等の応募も可)。
なお、学生と企業が共同開発することも可とし、複数のアプリを応募することも
可能です。

【 表彰内容 】
最優秀賞1作品、優秀賞2作品。
受賞者は、10 月下旬に開催する予定の表彰式において表彰します。

【 問い合わせ・応募先 】
▼コンテストの内容に関すること
990-8570 山形県山形市松波2丁目8-1
山形県 企画振興部情報企画課 情報企画担当
▼応募に関すること(技術的な事項等)
992-0012 山形県米沢市金池5丁目13-3
山形県情報技術振興協同組合事務局
▼コンテストホームページ

※ 県からの委託を受け、山形県情報技術振興協同組合が
コ�ンテストHP の運用や技術的な支援等を行っています。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、よろしくお願いします。
西原
सभी प्रषकों को उत्तर दें
लेखक को उत्तर दें
आगे भेजें
0 नया मैसेज