10/20(土)開催 ICT ERA+ABC2012東北のお知らせ

西原 翼

to Android 東北支部, androidea
東北支部の皆さん、

西原です。お世話になっております。

10/20(土)にいままで東北で行われた中でも最大のITカンファレンスである
「ICT ERA+ABC2012東北」が開催されます。
http://www.android-group.jp/conference/ictera-abc/

場所は東北大学。メインとなるICT ERAには萩ホール、
他に川内北キャンパスの教室を用います。
12トラック並行ですすみセッション数は全部で100セッション以上!

他にもブース展示が50以上!
ブースの中には動かせるロボットの展示と言った親子で楽しめるものの他に、
他にも中学生や高校生が発表するセッションもあり幅広い年齢の方が楽しめます!

そして萩ホールで行われるICT ERAには、
日本マイクロソフト樋口社長やKDDI小野寺会長等の日本のIT業界の重鎮が揃います!

お申し込みはこちらから!
https://www.android-group.jp/event/event14.html

懇親会もあります!
http://www.android-group.jp/conference/ictera-abc/party/