第30回 日本Androidの会 東北支部 発信会 のご案内

佐藤 健

to android-group...@googlegroups.com
皆様

お世話になっております。佐藤です。
第30回 東北支部発信会を開催いたしますのでご連絡いたします。

■日時  07月07日(日) 15:30~17:30
■場所  データコム株式会社 会議室
■主催  日本Androidの会の東北支部 & Sendai.html5
■会費  0円
■定員  40名

日本Androidの会の丸山先生が来仙いたします。
丸山先生からWeb/HTMLに関する未来のお話をいただきつつ、
仙台からも豪華顔ぶれにお話をいただく予定です。

詳細に関してましては下記ATNDで随時更新いたしますので、
ご確認いただければと思います。

参加登録も下記ATNDからお願いいたします。
ご参加お待ちしております!

佐藤 健 (さとう けん)