東北tech道場のご案内

佐藤 健

Apr 19, 2013, 1:36:00 AM4/19/13
to android-group...@googlegroups.com
日本Androidの会 東北支部の皆様

お世話になっております。支部長の佐藤です。
本日はイベントのご連絡をさせていただきます。

皆様、tech道場というイベントをご存知でしょうか?
アプリ開発を通して各地を活性化しようというイベントで、
これまでも石巻など東北各地で行われていたそうで、
今回仙台でも開催されるとのことです。
(なんとキックオフは明日4月20日なのですが…。)

昨日の「もくもく会」でお話を聞いたのですが、とってもゆるーい会だそうです。
お話を聞く限りでは、もくもく会とも非常に似た雰囲気なのでは無いかと…。
定期的に開催されるようですので、ご興味あれば皆様いかがですか?

//-- 以下tech道場の仙台道場主小野様からの転送です --//

 タイトル
  東北tech道場開催!アプリ開発と通じて地元を盛り上げよう!

お世話になります。
仙台道場主の株式会社ゴーガの小野と申します。

『東北tech道場』のご案内でご連絡させて頂きました。
東北tech道場はアプリ開発を通じたコミュニケーションの場です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★東北tech道場
 公式サイト: https://sites.google.com/site/tohokudojo/
 ハッシュタグ: #tohokudojo
 公式 Google+ アカウント: G+ :https://plus.google.com/110754172426141544760/posts
 公式 Google+ コミュニティ https://plus.google.com/communities/110158354611347773184
 公式 YouTube チャンネル:http://www.youtube.com/user/TohokuTechDojo
 公式 Twitter: @tt_dojo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
道場を通して参加者はアプリ制作を行います。有名講師からのノウハウの伝授、そして現場で活躍する開発者と、長期間に渡りプロジェクトを共にすることにより、スキルアップ及び、開発コミュニティとの関係構築を目指します。
※アプリ開発初心者でも講師がサポート致します

今回は会場を5拠点「仙台、石巻、滝沢、北上、石川」で開催予定です。

開 催 4月20日
参加費 無料

是非、同僚や仲間、友達を誘ってご参加ください。
一緒に東北を盛り上げていきましょう。
申込フォームは下記に記載してます。

それではご不明な事があればお問い合わせください。
よろしくお願いします。

・仙台道場申込フォーム
 https://sites.google.com/site/tohokudojo/form/sendai

・仙台会場
 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目16-8プロスペール本田3F
 GoogleMAP http://goo.gl/maps/PwKk9

//-- 以下tech道場の仙台道場主小野様からの転送ここまで --//

ではでは、

佐藤 健 (さとう けん)