ABC2015Summer のご案内 と東北支部展示・アプリの募集

佐藤 健

to android-group...@googlegroups.com
Androidの会 東北支部の皆様

大変ご無沙汰しております。佐藤です。
最近は何も活動できておらず申し訳ありません。

さて、本題ですが、7月20日(月・祝日)に ABC2015Summer が開催されます。
場所は「神奈川県川崎市の川崎市産業振興会館」で、
今回はバザールがメインになる予定とのことです。
( http://abc.android-group.jp/2015s/ )

まだ詳細は未定のようですが、年に数回のイベントですので、
ご都合よろしければ、皆様是非ご参加ください。

ABCの開催に伴いまして、東北支部にも2点ほど打診が来ております。
もし、下記に参加したい方がいらっしゃいましたら、
佐藤( info[at]jinten.net ) までご連絡いただければと思います。
急で申し訳ないのですが、6月8日夕方までにご連絡いただければと思います。
なお、下記に参加していただける場合には旅費の補助があります。
(人数が多い場合は全員に補助が出ない可能性もあります。)

1. ブースでの展示
ABCの会場内で、アプリや物産を展示するスペースを、
"東北支部"として確保することができます。
* 東北で産まれたアプリ/モノであること
* 公序良俗に反していないこと
* "Android" にわずかでも関連していること
であれば、基本的に何を展示していただいても大丈夫です。
ABCには大勢の人が集まると思いますし、さらに集まるのはAndroidに興味のある方々というピンポイントですので、何か展示したいモノがあるという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

2. アプリコンテストへの参加
今回はABCでアプリコンテストを行う予定とのことです。
テーマは「おみくじアプリ」で、数万円相当の賞品などもあるそうです。
* おみくじアプリであること
* 東北で産まれたアプリ/モノであること
* 公序良俗に反していないこと
であれば、基本的にどんなアプリでも大丈夫です。
ただ、各支部から1アプリしかコンテストに参加できないので、
もし複数の参加希望がある場合には、私の方で選考させていただきます。

以上、諸々よろしくお願いいたします。

--
佐藤 健 (さとう けん)