ウームメンズ開発プロジェクトの件

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
こんにちは
IYプロジェクト山口です。

この度、SAGA組込みソフト研究会アンドロイド分科会で有田工業高校デザイン課の学生が考えたアプリ
「ウームメン」を作成するテーマを扱うことになりました。

http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/saga/20101123-OYS1T00286.htm

高校生が一生懸命考えたアプリのアイディアを何とか実用化しようという取り組みです。

もともと日本Androidの会佐賀支部に打診のあったプロジェクトですので、SAGA組込みソフト研究会だけでなく、日本Androidの会のメン
バーを含めて広く協力者を募集することにしました。
具体的にはまだ何も活動を開始していない状態ですが、最終的にはAndroidアプリ、iPhoneアプリの開発を行い、マーケットへのリリースを目指
します。

まずは、メンバー間の情報交換を行うためのMLをGoogleGroupで作成しました「ウームメン作成プロジェクト」。
今のところ、グループへは招待制で私がメールアドレスを登録する形式としています。
ご興味がある方、参加したいと思われた方は、私宛にメールをいただければ、リスト登録いたします。

ご興味があるは是非参加お願いいたします。