国内Androidスマートフォン比較表

miyamiya

to 日本Androidの会 佐賀支部
最近の、国内Androidスマートフォン比較表のページ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~echelon/html/android_phone.html

ikuyama10

to android-grou...@googlegroups.com
ikuyama10です。

情報ありがとうございます。
すごい勢いでAndroid端末が増えてますね。
正直言って、これだけ増えてくると嬉しい反面、個人的にはもうフォローできないって言うか、触ったこともない機種が増えていくわけで、複雑な心境でもあります。
今後もショップとか電気店で触ってみることはやるとは思いますが、それだけで端末の魅力とか問題点とかわかるとは思えないですし。
個人的には、今のDesireをずっと使っていこうと思ってます。ただ、メインのケータイが来年2月で2年縛りが終わるので、その時は機種変するかどうかで悩むとは思いますが。

2010年11月13日18:49 miyamiya <miya...@gmail.com>:
最近の、国内Androidスマートフォン比較表のページ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~echelon/html/android_phone.html

AQRIL

to 日本Androidの会 佐賀支部
これは分かり易いですね。
あ、Xperiaは32GBのmicroSDも公式にサポートしていたと思います。
http://qa.sonyericsson.co.jp/smart/detail.asp?FAQID=664&baID=22&strKind=2&Option=&NodeID=&DispNodeID=86&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind=

あとそのXperia X12の画像は偽物濃厚だったかと。他にまともな画像もあまりないですけどね。

mkogax

to 日本Androidの会 佐賀支部
情報ありがとうございます!

こないだ2.1にアップデートしたXperiaですが
ついにbluetoothキーボードが使えるようになったようです。わーい!
http://www.w-mauve.com/takaaki/2010/11/12/xperia-2-1-verup%E9%A1%9B%E6%9C%AB%E8%A8%98/

でそこに書いてある BlueKeyBoard for Android の作者?の elbrainさんて誰なんでしょうね。すごいな。
http://sotolog.net/bluekeyboardjp/2010/06/07/log3.html