初めまして

K Os

to 日本Androidの会 佐賀支部
他の支部のイベントお知らせから、ここにたどり着きました。
筬島(オサジマ)と申します
まだ活動はあってますでしょうか?

プログラミングはちょっとかじった程度で、ほぼ初心者ですが、スキルアップ目指して情報交換、師事できればと思い参加してみました。

よろしくお願いします