Android Night in Saga2の開催 10月27日

miyamiya

to 日本Androidの会 佐賀支部
miyamiyaです。

10月27日のAndroid Night in Saga2 は、参加します。
わかりにくいので別スレッドにします。

  日時 2010年10月27日 18:00-21:00
  アバンセ 2F 企画ミーティングルーム

   ATND登録

イベントの告知・紹介などは、他支部のように
ディスカッションのトップにも掲載すれば、わかりやすいかもしれませんね。

今秋は、Androidのいろんな新しい端末の発売予定で、個人的にもそそられますが・・
一押しの端末は。。

10月初めの佐賀のイベントで、Arudoino関連で出品されたとか?
今回、そんなお話なども聞かせてください。

On 10月20日, 午後11:00, ikuyama9 <ikuyam...@gmail.com> wrote:
> ATND登録はこちらです。
>
> http://atnd.org/events/9007

mkogan

to 日本Androidの会 佐賀支部
mkogax(古賀)です。
参加します。よろしくお願いします。

> 10月初めの佐賀のイベントで、Arudoino関連で出品されたとか?
> 今回、そんなお話なども聞かせてください。
写真とったので持って行きますね。