土曜日(12/11)集まります

mkogax

to 日本Androidの会 佐賀支部
古賀です。
ひさしぶりに群馬の平さんがいらっしゃるので土曜日にお会いすることになりました。
EMS-JPというコミュニティで「iPhone組込み大作戦」というのをやられてて
アンドロイド関係の人にもちょっと相談したい?話したい?ことがあるらしいです。
(ひさしぶりにまた佐賀のラーメン食いたいというのが目的かもしれませんが)

たぶんアバンセあたりに集まると思いますので
お暇な方はごしっしょしませんか?(時間はあとでお知らせします)

EMS-JP
http://www.ems-jp.net/xoops/
大作戦の発表案内
http://www.ems-jp.net/xoops/modules/news/article.php?storyid=193

# 話は変わりますが・・
# EMS-JPのHPにある「DENSUKEプロジェクト」ですが、アンドロイドを使ったオープンプラットフォーム構想らしいです。
# SAGA組込みソフト研究会では、このプロジェクトのキーマン(平さんではないです)の方に
# 来年佐賀で講演をお願いしてます。決まったらまたお知らせします。

mkogax

to 日本Androidの会 佐賀支部
古賀です。
土曜日は10:00からアバンセになりました。
部屋はとりあえず2Fの交流サロンということで。

mkogax

to 日本Androidの会 佐賀支部
すいません。
平さんも早いほうが良いとのことでしたので
とりあえす9:00から開始でいいですか?

mkogax

to 日本Androidの会 佐賀支部
古賀です。
お疲れ様でした。
土曜日9:00からアバンセでたいらさん、山口さん、私でプチ会合やりました。
山口さん、福岡のOSC前に時間を作っていただきありがとうございました。

たいらさんから出されたiPhone(やアンドロイド)とハードを組み合わせたアイデアの
実現についていろいろ話が広がりましたね。
とくにiPhoneのライセンスについて山口さんから説明がありましたが
ビジネス系で使うときのライセンスについて公知の情報なんでしょうけど
私(とたいらさん)は知らなかったので非常にためになりました。