IS03タッチ&トライについて

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
ikuyama10@佐賀支部です。

Android Night in Sagaでも話しましたが、IS03のタッチ&トライが11/28日に決まりました。
台数は未定ですが5台以上は確保できそうです。

場所 アバンセ 第4研修室(Max30名)
時間 11/28(日) 10-12時

KDDIの本社からIS03担当の岡村氏が来佐されますので、AUのAndroid戦略についての話とか、Androidスマートフォンの将来について
のトークセッションも計画してます。

詳細は決定しだい、また連絡いたします。

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
ikuyama10@佐賀支部です。

参加登録のATNDを作成しました。
参加の方は、お手数ですが登録をお願いいたします。

mkogax

to 日本Androidの会 佐賀支部
シャープさんぶいぶいいわしてます!

「シャープ、国内スマートフォン販売を年500万台へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000830-reu-bus_all

ikuyama10

to android-grou...@googlegroups.com
それだけ、新規にスマートフォンを手にする人が増えてくることになるのでしょうね。
福岡支部でのIS03のタッチ&トライの時にKDDIの人に、フィーチャーフォンから乗換え
の人が今後爆発的に増えるが、そのサポート体制はどうなっているのか聞いてみました。
KDDI(au)としては、全社的にスマートフォンに注力する体制にシフトして、サポート要員
の補強と事前教育の強化を進めているので、問題無いというお話でした。
実際に販社の中でどうなっているのか判りませんが、初期の混乱とその結果による
スマートフォンに対する悪いイメージが出てこないことを祈るしかないです。