Android入門セミナーのスタッフ(Xperia説明員)募集のお知らせ

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
ikuyama9@秘密戦隊ハカタです。

Android入門セミナーの開催に当たって、当日のイベント運営、Xperia体験会の説明員を募集いたします。
Xperia触り放題ですよ。

佐賀支部では始めての大きなイベントになります。
このイベントの成功が今後の佐賀支部の活動、ひいては佐賀におけるAndroidの盛り上がりに影響を
与えると思いますの、ぜひともご協力お願いいたします。

賛同いただける方はMLで参加表明お願いしたします。