7月10日体験会打合せの確認

已查看 0 次
跳至第一个未读帖子

DD

未读,
2010年7月7日 14:16:242010/7/7
收件人 日本Androidの会 佐賀支部
お疲れ様です。

7月10日に体験会の最終打ち合わせを下記の通り行ないます。

日時:7月9日 21:30~(一時間程度)
場所:マクドナルド34号佐賀店(佐賀県佐賀市開成3-7-38)

本番前の最終打合せですので、当日説明員の方でご都合が合う方は是非参加してください。
体験会の最終打ち合わせの際にアンケートの案を持って行きます。

また、7月9日の15時~17時で佐賀県地域産業支援センター様の研修室をお借りして、
プレゼンの通しを行う予定です。
お時間に余裕がある方はご参加いただき、ご意見等頂けたらと思います。

jaga30

未读,
2010年7月9日 05:11:332010/7/9
收件人 日本Androidの会 佐賀支部
お疲れ様です。
jaga30@浦川です。

すいません、参加表明しておりませんでした。
本日21時半からの打ち合わせ、もちろん参加させていただきます。

本日は席が空いていれば、始めから1Fで行ないましょう。

それではよろしくお願い致します。
回复全部
回复作者
转发
0 个新帖子