Android Night in Sagaの開催

1 view

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
ikuyama10@佐賀支部長です。

長らく活動を休止してましたが、そろそろ復活しようと思います。
まず、福岡支部を見習って(パクリ?)定期的な情報交換会を行います。

Androidに関する話題ならば何でも、ハード、ソフト何でもOKです。
Androidのアプリ開発に興味がある方は、勉強会でもOKです。
Androidは良く知らなくてもスマートフォンに興味がある方でも結構です。

ゆるーく、いつ来ても帰っても自由としますので、Androidに質問がある方、
興味がある方もお気軽に参加ください。

日時 2010年10月13日 18:00-21:00(予定)
場所 アバンセ 2F 交流サロン

参加表明はこちらで(必須ではありません)

しかじろう

to android-grou...@googlegroups.com
おおー。
貧乏なので参加できませんが、盛り上がるといいですね!

2010/10/6 ikuyama9 <ikuy...@gmail.com>:

--
/**
* @name : しかじろう【渡辺 慎二郎】

ikuyama10

to android-grou...@googlegroups.com
どちらかというと、Android Night in Fukukaに参加したくても、福岡まで行くのが時間的にも金銭的にも負担で躊躇してた人達を集めようと言うのが魂胆ですw。
佐賀ではスマートフォン入門には人が集まるのに、開発っぽい話になると全然人が来ない状況ではありますが、今は参加者が少なくても少しずつ地道に活動を続けて、輪を広げていくしかないと思っています。
今度長崎支部で開発体験勉強会を行いますが、長崎、佐世保方面とも繋がりが出来ました。長崎支部のキックオフ会では熊本支部長のてんさんともお話が出来ました。いい具合に九州各支部で繋がってきているので、どこかで合同の企画を開催してAndroidで盛り上がる九州をアピールしたいですね。

古賀正男

to android-grou...@googlegroups.com

場所を4階企画ミーティング室に変更します

2010/10/07 10:12 "ikuyama10" <ikuy...@gmail.com>:

> [...]

> おおー。
> 貧乏なので参加できませんが、盛り上がるといいですね!

古賀正男

to android-grou...@googlegroups.com

すいません2階でした

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
ikuyama10@佐賀支部長です。

今月2回目のAndroid Night in Sagaを開催します。
クラブ活動の部室のノリで、まったり進めていきます。

今回のテーマは
各キャリアから発売予定のAndroidスマートフォン秋冬モデルについて
クラウドとスマートフォンを結びつけるAPI
を予定しています。

その他、Androidに関することなら開発に関係しなくても話題にします。
出入りは自由ですので、お気軽にご参加ください。

日時 2010年10月27日 18:00-21:00
アバンセ 2F 企画ミーティングルーム

eryngii.mori

to 日本Androidの会 佐賀支部
すみません。私情により参加できません。

ikuyama9

to 日本Androidの会 佐賀支部
ATND登録はこちらです。