Rebootしませんか?

西田潤一郎

to android-grou...@googlegroups.com
最後の投稿が2011年と、
寂しい限りの佐賀支部。。。

ここらで一発Re:Bootかましませんか?

私も、最近はandroidから離れてしまっていますので、
本当に初歩の段階から始めませんか?

ご賛同いただける方は、ご連絡ください。

場所は、肥前山口駅近くにある「ネイブル」の小会議場を借りようと思っています。
平日、19時~21時でいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

Yamaguchi Ikunori

to android-grou...@googlegroups.com
こんにちは 西田さん

佐賀支部長の山口です。
Androidの開発環境も、数年前とはだいぶ変わってきましたので、
自分自身のリセットも含めて初心者向けの勉強会もいいかもしれないですね。
人数が集まりそうだったら開催しましょう。
肥前山口近辺で人が集まりそうだったら、西田さんで主催されても構いませんよ。
多分、人を集めるなら佐賀市内の方がいいかもしれませんが。

内容
Android Studioを使ったアプリ開発(Android Wearを含む)

2014年12月5日 11:53 西田潤一郎 <nishi...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 佐賀支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japa...@googlegroups.com にメールを送信してください。

西田潤一郎

to android-grou...@googlegroups.com
山口様

おはようございます。
西田です。

返信有難うございます。

申し訳ないのですが、「佐賀支部長」の肩書を持っていらっしゃるのでしたら、
なにかアクションを起こされてはいかがですか?

それとも、既に、何か行ってらっしゃって、
私が存じ上げないのかもしれませんが。

eryngii.mori

to android-grou...@googlegroups.com
西田様
エリンギの森ともうします。
佐賀支部長と同じく日本Androidの会佐賀支部・福岡支部で創設から関わっているものです。
正直に申し上げてAndroidの環境は激変しました。
また、我々はほとんどが福岡支部とGoogle Developers Group九州と共同で活動を行っています。
そして、福岡支部も開催が縮小しているのが現状です。

佐賀で行っても人が集まらないこと、世代が変わってきていて会の性質が分かってきていること、
情報の共有が結局インターネット・福岡支部からの情報を伝えるという状態です。

もしよろしければ、福岡で開催されるイベントに参加されてはいかがでしょうか?
ご希望でしたら福岡の勉強会や福岡支部、GDG九州にご紹介いたします。

2014年12月12日金曜日 10時03分58秒 UTC+9 西田潤一郎:
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japan-saga+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。